明日は完成現場見学会です

おはようございます

今朝も寒い朝になりましたね。
霧が出ていますが 今日の日中は暖かくなりそうです。

明日はいよいよ完成現場見学会になります。
大きな建物で二世帯住宅です。
広々としたリビングと南につながるデッキがとても素敵です。
二階も広々ホールがあり そこからつながるベランダがとても良い感じに仕上がったお宅です。
皆さんお時間ございましたら 是非遊びに来て下さいね。

地図等 詳しくはトップページ左上のお知らせ&イベント情報をご覧ください。

今日の気温です。
 10月27日
 朝6時室内温度18℃
 外気温度10℃
 前の晩の室内温度22℃
 10月28日
 朝6時室内温度20℃
 外気温度3℃
 前の晩の室内温度24℃
 10月29日
 朝6時室内温度18℃
 外気温度5℃
 前の晩の室内温度24℃
 10月30日
 朝6時室内温度19℃
 外気温度5℃
 昨晩の室内温度24℃でした

ここの所朝晩の冷え込みが厳しくなりつつありますが 我が家ではまだ暖房は入れていません。
今日の気温のお知らせ温度は OMソーラーでの暖かさで 今の所まだ補助暖房は必要無いです。
とても気持ち良く快適に生活しています。
11月に入るともっと気温が下がって来ますので 多分11月後半くらいには 補助暖房のスイッチを入れる事となります。
本当に太陽から受ける恩恵に感謝です。
只今事務所の内部温度は21.5℃あり 日が出て来ましたのでOMソーラーが快適に動いています。
昼間になれば きっと暑い位になると思いますよ。

今日はここの所事務所に寄る事が出来ませんでしたので たまった仕事を事務所にて進めて行きます。
今朝事務所に出社しましたら 書類や郵便物が山になっていて 朝からげっそりしています。
勘弁してよと言いたいくらいです。(トホホ)
一つ一つ目を通しやっと今 机の上が片付き 仕事をする気になりました。
書類等が山になった机に向かうのは辛い物です。
でもそんな事言っていられませんので 頑張って仕事をこなしますよ。
明日の見学会の準備もありますから 落ちの無い様に慎重に進めます。

明日の見学会是非遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

今日も全力で頑張ります。

佐々木