完成見学会のお知らせです

おはようございます

今朝は雨になりましたね。
結構激しく降っています。
秋の雨はひと雨ごとに寒くなっていきますから 皆さん気温の変化には十分気を付けてくださいね。

昨日私は子どもとカタクラモールへ行き11時30分から小・中学生の部で表彰式が行われましたので出席させて頂きました。
表彰式は松本市芸術文化祭 松本市内小中学生造形展表彰式です。
多くの子供達が出席し 一人一人表彰され いよいよ私の子供が呼ばれ 表彰を頂きました。
いゃー感動してしまいました。

本人はけろっとしていて 親の方が緊張してしまうありさまでした。
全ての表彰が終わり最後に 美術館長のお話があったんですが 特に心に残った作品がありと言う話の中で 学校の名前と子供の名前が呼ばれ 繊細な造りの建物の模型がとても良かった 将来一級建築士になるのかな 期待していますとほめて頂きました。
でも子供が将来一級建築士を取るのかどうかは 私には分りません。
いっぱい勉強してチャレンジしてくれればいいがなと 心の中でちょっとだけ思っています。

今日の気温です
 10月25日
 朝6時室内温度20℃
 外気温度10℃
 前の晩の室内温度24℃
 10月26日
 朝6時室内温度20℃
 外気温度10℃
 昨晩の室内温度22℃でした

今日は今週土曜日に完成見学会を開催させて頂きますので その案内を作成していきます。
建物は二世帯住宅でとても素晴らしい建物に仕上がりましたので ぜひ皆さん遊びに来てくださいね。

10月31日住宅完成現場見学会のご案内です。

日 時 10月31日 AM9:00~PM5:00迄

詳しくはトップページのお知らせ&イベント情報をご覧ください。

是非皆さんお時間ございましたら遊びに来てくださいね。
今日も元気で頑張ります。

佐々木 

前の記事

今日はお打合せです