今朝は寒いですね

おはようございます
今朝は-5度でとても寒い朝です。
事務所の温度を上げる為に薪ストーブをフルで焚いています。

昨日はお客様の建物の御引き渡しがありました。
土地を一緒に探し 検討し いい場所が見つかり 土地の購入をし 家の資金計画から始まり プランの作成を進め 建物の工事を進め ようやく完成したお宅です。
何ヶ月も掛けてお客様といろいろな問題点などを一緒に解決し進めて来ました 思い出深いお宅です。
そんなお施主様ご家族の幸せそうな姿を拝見し 本当に良かったと思える瞬間でした。
本当におめでとうございます。
新しい家での生活が始まり又新しい年を迎える事となりますが 来年は今年よりいい一年になりますよ。
お世話になりました これからも宜しくお願いいたしますね。

今日の気温です。

 12月16日
 朝6時室内温度20℃
 外気温度-2℃
 前の晩の室内温度22℃
 12月17日
 朝6時室内温度20℃
 外気温度-5℃
 昨晩の室内温度22℃でした。

昨日は朝結構な勢いで雪が降っていましたね。
どうなるかと気になっていたのですが直ぐに止み 晴れてきて良かったですね。
昨日は私事ですが、誕生日になってしまいました。
46歳になってしまいました。
私の奥さんは46歳かとしみじみ言っていましたが 何の意味があるんでしょうね。
おじさんになって行くのはいい事か悪い事か考えてしまいます。
若いに越した事ないんですがね 本と・・・

でもまだまだ頑張りますから よろしくお願い致します。

良かった事
奥さんから私の好きな綾戸智絵さんのCDを二枚プレゼントしてくれました。
早速封を開け自宅で聞きました。

佐々木

今朝は寒いですね”へ1件のコメント

  1. 武居 より:

    ありがとうございました
    お休みのところ ありがとうございました。バイクと自転車と家また楽しみが増えました。少しずつ木を植えたり 芝を植えたり また子供の成長とともに 部屋を作ったり 外壁を自分で塗ってみたり 楽しみです。
    社長さん宗政社員の方 職人さん 本当にありがとうございました。 

この投稿はコメントできません。

前の記事

今日は現場巡回

次の記事

今日の気分