今日は現場巡回

今日は朝から寒い日ですね。
朝事務所に寄り 郵便局の人と打ち合わせをし その後穂高の以前見学会をさせて頂きましたお客様のお宅にメンテに行かせて頂き その後三郷に建築中のお客様の所により 事務所に戻って来ました。
3時からお客様のお打ち合わせがあり それまでの時間にブログの書き込みをさせて頂いています。
いろんな方達と行き合う機会が多く その中で出てきます話はブログの話です。
いつも見ていますよと言って頂き そんな中の出来事の話に進む事があります。
見た事聞いた事等と思った事をブログに書き込んでいます。
ブログが中心の話になる事も少なくありません。
励まされたり アドバイスを頂いたり 質問されたり そんなやり取りがとても楽しいです。
今日メンテナンスに行かせて頂いたお客様の所は 来年1月6日に長野放送で放映される為の取材があるお宅です。
とても素敵なご家族で また建物の感じもすごく良い感じのお宅です。
放映が楽しみです。
■放送日時:
2008年2月2日(土) 午後3時~3時55分(予定)

■「雑誌 めざましマガジン1月号」発行日
2008年1月31日(木)
※1ページカラー広告枠提供

今日の気温です
 朝6時室内温度21℃
 外気温度-1℃
 昨晩の室内温度23℃でした。

今日寄らせて頂きましたお客様の所の 暖房費を拝見させて頂きました。
11月でだいたいですが 一か月8000円程でした。
私の今の家と似た感じでした。
この寒中になって24時間暖房をして8000円とは何と安いですね。
補助暖房とOMソーラーの組み合わせは環境にもいいですし ランニングコストも本当に安いですよ。
アッそろそろ時間になりますのでこの辺で終了させて頂きますね。
皆さん風邪引かない様にして下さいね。

まだまだ頑張ります。

佐々木

前の記事

緊急事態です

次の記事

今朝は寒いですね