緊急事態です

昨日はブログの書き込みをできませんでした。
会社内のパソコンの中で 私のパソコンがメインパソコンになっていて そのパソコンが悲鳴を上げ初め これはまずいと すぐに新しいパソコンを買い換えました。
買い換えたのはいいのですが すべてのソフトのセットアップから インターネット セキュリティー 社内のパソコンのネットワーク設定など全ての作業に時間がかかってしまい 大変な思いをしました。
ドライブを別に作成していますのでデータは何があっても大丈夫なんですが メインが壊れたら他のパソコンの作業が出来なくなる部分が出てきますから 交換しました。
以前突然パソコンがパチッと音とともに 作動しなくなりデータの取り出しなどに時間が掛かり大変でした。
寿命だとは聞いていたのですが やはり寿命でした。
今パソコン時代でとても仕事もスムーズに進みますが 電気が止まったりなどのトラブルがあった時に備えておく事が大切だと思いますね。
参った参った。

今日の気温です。
 12月13日
 朝6時室内温度21℃
 外気温度4℃
 前の晩の室内温度23℃
 12月14日
 朝6時室内温度21℃
 外気温度2℃
 昨晩の室内温度23℃でした。

今日はまだ残っていますパソコンの設定などをして行きまのす。
前のパソコンはまだ開きますので だましだまし必要な物を移動します。
請求書や見積書等でも専用ソフトを使っていますので その表紙の設定など細かな所がまだまだあります。
メールアドレスの移動がうまくいかず困っています。
日曜日は完成致しましたお宅の引き渡しとなります。
お客様は新しい家での 年越しとなります 本当に良かったですね。
おめでとうございます。
年内残り少なくなって来ました。
皆さんは子供のクリスマスのプレゼントはもう買ってありますか 私はまだ買ってないんです どうしよう おろおろしています。
それはそれとして 今日も元気で頑張ります。
以前胃が調子悪かったんですが 良くなって来ました。
ありがとうございました。

トップページの写真にトナカイがそりを引いている サンタを張り付けました。
見てくださいね。

佐々木

前の記事

霧がすごい朝です

次の記事

今日は現場巡回