今日は雨、梅雨入りはまだ先

おはようございます。

今朝は、朝激しい雨が降っていて、

自転車乗れずに、二度寝しました。

朝のサイクリングは、涼しくて気持ちが良くて、最高の気分になれます。

ただ、朝起きて走り出すまでが、ちょっと嫌だなぁーと言う気持ちと、

走らにゃいかんぞと言う気持ちが入り混じって、

よし走るかと自分に言い聞かせ、走り出すと、嫌だった気持ちはすぐに吹っ飛んで、

スカイパーク一周する目標でペタルを漕いでいます。

そんな毎日ですが、11年が過ぎ、今ではすでに35000K以上は走った計算になります。

凄いですねー

これからも、がんばって走ろー

.

今日の気温です

5月26日

 朝6時室内温度22℃

 外気温度14℃

 前の晩の室内温度27℃

5月27日

 朝6時室内温度22℃

 外気温度15℃

 昨晩の室内温度25℃でした。

.

今日は昼過ぎには雨は上がり曇りになるそうですが、

明日、明後日はいい天気になって夏日になるそうです。

先日落下した観光船、ついに引き上げられましたね。

潜水士が潜らなくても無人潜水艇で引き上げられる手筈は出来ていたんですね。

さすが、プロだなと思いました。

亡くなられた家族の中には、引き上げられた観光船を見てみたいと言う家族がいるそうです。

亡くなる直前まで乗っていた船ですから、それを見ておきたいと言う思いなんですね。

でも、悲しさが増すのではと心配になってしまいます。

ご冥福をお祈りします。

.

窓から外を見上げると、グレーの雲から白い雲が広がり、

隙間から、青空が見えてきました。

雨も、上がったようです。

予報より早く雨が上がって、午後はきっと晴れるんでしょうね。

みなさん、気温の変化には気を付けてくださいね。

暑くなったら、水分補給を確りして、体調管理確りしてください。

.

今日もみなさんが幸せな一日であります様に

.

佐々木より

前の記事

衣替え

次の記事

今日から衣替え