秋の味覚

おはようございます

 

昨日の朝は曇りでしたが 

徐々に天気が回復し良い天気となりました。

今朝もパァーと晴れてと言いたい所ですが

今朝の天気もどんより曇り空です。

またこれから少しずついい天気になるんでしょうね。

 

いよいよ夏も終わり これから秋となります。

一雨ごとに気温は下がり過ごしやすくなってきます。

秋の味覚が楽しみで 秋の景色の変化も本当に楽しみですね。

10月後半から11月にかけて木々の紅葉も楽しみです。

ただ今からの時期は体調崩す人が多いと聞きます。

みなさんも体調管理は確りとしていただいて

秋をいっぱい楽しんでくださいね。

 

今日の気温です

 朝6時室内温度23℃

 外気温度18℃

 昨晩の室内温度26℃でした

 

今の季節 OMソーラーは夏モードから秋モードへと切り替わります。

自然の新鮮な空気が室内に取り入れられて

家の中はとっても過ごしやすく快適です。

住み心地のいい家は 

住む人の体に優しいとってもリラックスできる素敵な建物です。

OMソーラーは環境に優しく住む人の体にもとても優しく答えてくれます。

また太陽光発電との組み合わせにより

進化したOMソーラーを感じる事も出来ます。

他にはないOMソーラー独特のシステムは

これからもずっと住む人の体に優しく動き続けてくれます。

私の家にももちろんOMソーラーが取り付けられていて。

春夏秋冬いろんな動きの変化を体で感じられ安心です。

みなさん 感心ございましたら是非モデルハウスに

お出かけくださいね。

 

今日は週末お休みの方多いと思いますが

今日明日は如何お過ごしされますでしょうか。

私は今日仕事ですが 明日はお休みさせて頂けそうですので

やまびこドームの信州カーフェスタにでも行ってみようかと思っています。

とくにエコカーに関心ありますので

みなさんも今日明日やっていますのでお出かけされてみては如何でしょうか。

最新型のエコカー試乗も出来るそうですよ。

今朝自転車走らせスカイパークへ向かう途中やまびこドームの周りは

凄い車で埋まっていました。

それを横目で見ながら今朝も元気に走ってきました。

 

みなさんは秋の味覚はどんな物が好きですか。

栗 秋刀魚 松茸 柿 梨 新米 葡萄 薩摩芋 新蕎麦

いっぱいありますね。

私は秋刀魚の塩焼き 松茸ご飯 柿も梨も新米も 新蕎麦が大好きです。

葡萄も良いな。

 

みなさんが今日も良い一日でありますように

 

今日も元気でがんばります

 

佐々木