今年は梅雨らしいですね

おはようございます

みなさんお休みは如何お過ごしされましたか。

土曜日はあいにくの雨で肌寒さもありましたが、

日曜日は朝方雨が上がり日中良い天気になりましたね。

今朝は薄曇りの涼しい朝となっていますが、

木曜日から日曜日に掛けて雨のマークが付いていますので、

今週末は晴れるのは期待できないかも知れませんね。

今日の気温です

6月12日

 朝6時室内温度22℃

 外気温度14℃

 前の晩の室内温度25℃

6月13日

 朝6時室内温度21℃

 外気温度12℃

 前の晩の室内温度24℃

6月14日

 朝6時室内温度22℃

 外気温度14℃

 前の晩の室内温度26℃

6月15日

 朝6時室内温度23℃

 外気温度15℃

 前の晩の室内温度24℃

6月16日

 朝6時室内温度22℃

 外気温度14℃

 前の晩の室内温度24℃

6月17日

 朝6時室内温度23℃

 外気温度17℃

 前の晩の室内温度26℃

6月18日

 朝6時室内温度23℃

 外気温度18℃

 前の晩の室内温度27℃

6月19日

 朝6時室内温度23℃

 外気温度18℃

 前の晩の室内温度26℃

6月20日

 朝6時室内温度22℃

 外気温度21℃

 前の晩の室内温度27℃

6月21日

 朝6時室内温度22℃

 外気温度19℃

 前の晩の室内温度24℃

6月22日

 朝6時室内温度22℃

 外気温度18℃

 昨晩の室内温度26℃でした。

何をやっても駄目な日

先日朝起きて着替えをしていたら、片足の靴下が無くて、

仕方ないので二階に取りに行こうとスリッパを履くも、

左足が上手く入らなくて、もじもじしていたら、スリッパが外れて反対方向向いて、

少しイラっとして、気持ち取り戻しながらスリッパ履いて、

二階に行って靴下持って下に降りて立ったまま靴下履いたら、

左足のつま先が引っかかって上手く履けなくてイラっとして、

仕方ないのでいったん履きかけの靴下脱いで履きなおして、

用事が有って出かけた先で受付済ませて建物内に入るも、何か忘れている気がして、

そうだ、バックをフロントへ忘れたと取りに行き、

お昼に戻りまたバックを忘れて取りに行き、玄関の敷居の段差でつまずいて、

ムカッとするも、つまずいたせいで足がもつれて、イライラして、

こんな小さな事ですが、みなさんも無いですかこんな事、

絶対皆さんも何をやっても駄目な日ってあると思うんですよね。

そんな日は、笑顔になれる様に冗談言ったりして忘れるのが一番ですね。

何やっても駄目な日は何やっても駄目なんだから、

笑ってごまかすって事ですよね。

また今週が始まりましたが、みなさん頑張って笑顔で過ごしましょうね。

今日も皆さんが幸せな一日であります様に

佐々木より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

徒然日記

前の記事

良い天気ですね