今年は梅雨らしいですね
おはようございます
みなさんお休みは如何お過ごしされましたか。
土曜日はあいにくの雨で肌寒さもありましたが、
日曜日は朝方雨が上がり日中良い天気になりましたね。
今朝は薄曇りの涼しい朝となっていますが、
木曜日から日曜日に掛けて雨のマークが付いていますので、
今週末は晴れるのは期待できないかも知れませんね。
・
今日の気温です
6月12日
朝6時室内温度22℃
外気温度14℃
前の晩の室内温度25℃
6月13日
朝6時室内温度21℃
外気温度12℃
前の晩の室内温度24℃
6月14日
朝6時室内温度22℃
外気温度14℃
前の晩の室内温度26℃
6月15日
朝6時室内温度23℃
外気温度15℃
前の晩の室内温度24℃
6月16日
朝6時室内温度22℃
外気温度14℃
前の晩の室内温度24℃
6月17日
朝6時室内温度23℃
外気温度17℃
前の晩の室内温度26℃
6月18日
朝6時室内温度23℃
外気温度18℃
前の晩の室内温度27℃
6月19日
朝6時室内温度23℃
外気温度18℃
前の晩の室内温度26℃
6月20日
朝6時室内温度22℃
外気温度21℃
前の晩の室内温度27℃
6月21日
朝6時室内温度22℃
外気温度19℃
前の晩の室内温度24℃
6月22日
朝6時室内温度22℃
外気温度18℃
昨晩の室内温度26℃でした。
・
何をやっても駄目な日
先日朝起きて着替えをしていたら、片足の靴下が無くて、
仕方ないので二階に取りに行こうとスリッパを履くも、
左足が上手く入らなくて、もじもじしていたら、スリッパが外れて反対方向向いて、
少しイラっとして、気持ち取り戻しながらスリッパ履いて、
二階に行って靴下持って下に降りて立ったまま靴下履いたら、
左足のつま先が引っかかって上手く履けなくてイラっとして、
仕方ないのでいったん履きかけの靴下脱いで履きなおして、
用事が有って出かけた先で受付済ませて建物内に入るも、何か忘れている気がして、
そうだ、バックをフロントへ忘れたと取りに行き、
お昼に戻りまたバックを忘れて取りに行き、玄関の敷居の段差でつまずいて、
ムカッとするも、つまずいたせいで足がもつれて、イライラして、
こんな小さな事ですが、みなさんも無いですかこんな事、
絶対皆さんも何をやっても駄目な日ってあると思うんですよね。
そんな日は、笑顔になれる様に冗談言ったりして忘れるのが一番ですね。
何やっても駄目な日は何やっても駄目なんだから、
笑ってごまかすって事ですよね。
また今週が始まりましたが、みなさん頑張って笑顔で過ごしましょうね。
・
今日も皆さんが幸せな一日であります様に
・
佐々木より

