今朝は強い風

おはようございます

 

みなさん週末は確りとお休み出来ましたか。

天気は、良かったですが気温は低く寒い日曜日でしたね。

今朝は、外気温度は11℃と昨日に比べて9℃も高く、

温度差の影響でしょうか、今朝は強い風が吹いています。

ただ、天気は晴れて青空が広がり良い天気なんですが、

風が強いのが気になりますね。

せっかく紅葉した葉が飛ばされてしまいますから、

早く風が収まってくれればと思います。

 

今日の気温です

11月17日

 朝6時室内温度18℃

 外気温度2℃

 前の晩の室内温度23℃

11月18日

 朝6時室内温度19℃

 外気温度11℃

 昨晩の室内温度22℃でした。

 

お休み終わってまた今週が始まりましたが、

深まる秋に気温はどんどんと下がって、体調不良を訴える人が増えています。

私も先週風邪を引いてしまい、

二日ほどお休み頂いた事がありましたが、

みなさんは如何ですか、体調崩されていませんか。

体調管理確りしていただいて、健康でお過ごしくださいね。

 

迫りくる恐怖、

先日のニュースで、

また芸能人の沢尻エリカさんが麻薬取締法違反で逮捕されました。

何を求めて薬物に手を出すのか、心境は分かりませんが、

仕事関係者には分からなかったんでしょうかね。

マネージャーなどの身近なスタッフ達にも隠れて使用していたのかと思うと、

悲しくなりますね。

女優として花を咲かせ、一段一段階段を上りつつある自分の立場に対し、

プレッシャーに耐えかねたんでしょうかね。

先日の、田代まさしさんも5回目の逮捕です。

一度手を出すと元へはなかなか戻れない薬物中毒の迫りくる恐怖の事を、

本人たちはどう考えているんでしょうかね。

売る方も売る方ですが、それを求めさせるやり取りに引っかかってしまうと、

もう後戻りできない状態になってしまうんでしょうね。

元野球の清原選手も今薬物依存症との戦いで苦しんでいるそうです。

清原さんも二度と手を出さないで欲しい、そんな思いにかられます。

嫌な事件の事は忘れて、

みなさん今週もまた元気で過ごしましょうね。

 

今日もみなさんが幸せな一日であります様に

 

佐々木より 

前の記事

今朝も良い天気

次の記事

今日も風が強いですね