メリークリスマス

おはようございます

 

今日はクリスマスイブ

お子さんたちはプレゼント入れる靴下ぶら下げて

今夜の楽しいクリスマスパーティー待っていることでしょうね。

お父さんお母さん準備は出来ていますか。

今朝は少しだけ雪が降ってホワイトクリスマスになりました。

こんばんはご家族や 恋人と

楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね。

 

今日の気温です

 12月22日

 朝6時室内温度19℃

 外気温度1℃

 前の晩の室内温度21℃

 12月23日

 朝6時室内温度18℃

 外気温度-1℃

 前の晩の室内温度21℃

 12月24日

 朝6時室内温度19℃

 外気温度-3℃

 前の晩の室内温度21℃でした

 

今日はご契約をさせて頂きます。

長い時間かけて進めてまいりました内容を確認し

これからの工事の打ち合わせをし

ご契約とさせていただきます。

ご完成予定は来年末

1年近く掛かる工事です。

敷地の木を伐採し建物の一部に使用する予定です。

土地の造成から地盤調査 補助金申請 建築確認申請

瑕疵保証 包括保険 完成保証 地盤保証 様々な申請等を経て

着工になります。

今日は始まりの為の契約です。

これからが本番

全力で良い建物を造り上げてまいります。

ご契約おめでとうございます。

全力で頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 

今日もみなさんが良い一日でありますように

 

今日も元気で頑張ります

 

佐々木  

徒然日記

前の記事

明日から連休ですね
徒然日記

次の記事

寒いですねー