こんばんは今日は暑かったですね

先日展示会をさせて頂き 昨日は代休を取らせて頂きました。
用事もあったためちょうどお休みさせて頂きました。
平日とも有り世間は慌しく動いて見え申し訳ないような気がしていました。
諏訪に行き北沢美術館を見て説明を受けて久しぶりにのんびり出来ました。
帰りには塩尻峠を進んでいてタカボッチの案内板が目に入り通り過ぎましたが引き返しタカボッチに上って見ました 何年ぶりかのタカボッチは すがすがしく小さな花が咲いているのが目に入り自然と風を感じた一瞬でした。
自然の素晴らしさと美術品を鑑賞し昨日はとても充実した一日になりました。
ありがとうございました。
何だか自然から力を頂いたように感じています。
皆さんも是非行ってみて下さいね 何かを感じるかも知れませんね。

今日の気温です。
 5月21日
 朝6時室内温度22℃
 外気温度15℃
 前の晩の室内温度25℃

 5月22日
 朝6時室内温度24℃
 外気温度13℃
 昨晩の室内温度25℃でした。

展示会ではいろんなお客様が見えていて 体験をする人 熱心に諮問をする人 など様々でしたが その中でも一番目に付いたのが ランニングコストの件でした。
オール電化とは言え いろいろな組み合わせが出来る為 どれが一番良いかの組み合わせとシュミレーションでした。
やはりいろいろ聞いていても OMソーラーとの組み合わせに適う物はありませんでしたね。
自然の恩恵をしみじみ感じた展示会でした。
OMソーラーは自然に優しく人にも優しく ランニングコストにもとっても優しい
素晴らしい物だと思います。

お休みを取らせて頂き本当にありがとうございました。
明日も頑張って行きます。
佐々木