今日の気温です

おはようございます。

今日も暖かい朝でしたね。
何だか2月の陽気だとは思えませんよね。
昨日は仕事のお付き合いのある業者さんと以前施工させて頂きました、七輪酒屋Q
さんに行って珍しい食べ物を頂いて来ました。
七輪で焼いて食べると本当に美味しくて いっぱい食べてきました。
魚はえぼ鯛と姫たら 肉は豚の胸肉とレバーとラム肉などを めずらい塩を付けて食べました。
その塩は北海道の羅臼 パキスタンの塩後は聞いたことのない島の塩と 大島の塩でした。
どれも味が違うんですよ 例えばラム肉にはこの塩がおすすめなんて風にぴったり合う塩があるんですね。
本当に七輪酒屋のご主人は研究熱心でとても面白いご主人です。
是非機会があったら行ってみてくださいね。
場所は松本井上の通りを東に行きますと天ぷらの千岳がありそれを通り越してまだ東に行くと松本信金がある交差点の北西にあります。

店は赤いドラム缶を積み上げ内装は昔懐かしい波トタンを壁と天井に張ってあります、テーブルはドラム缶を加工して作った物で 椅子はこれもまたドラム缶の子供みたいな感じの小さなドラム缶を椅子に使用してあります。
とても面白いお店です。
是非行ってみて下さい。

今日の気温です。
朝6時室内温度19℃
外気温度4℃
昨晩の室内温度は22度でした。

補助暖房はほとんど動いている気配は無い様に感じますが、本当に今年の冬はどうなってしまったんだろうと感じます。

今日はお客様の打ち合わせをモデルハウスで行い 夕方は一人会社の現場代理人の
面接となります。
明日も打ち合わせが入っています。
頑張ります

佐々木

前の記事

おはようございます

次の記事

おはようございます